イベント

映画「STAND BY ME ドラえもん」公開記念マジックショー in イオン各務ヶ原店

平成13年卒業、水谷昇さんが出演されましたマジックショーのお知らせを致します。

2014年の夏、大いに話題になりました映画「STAND BY ME ドラえもん」、劇場に足を運ばれた方も多いのではないでしょうか。

そんな、映画「STAND BY ME ドラえもん」の公開記念イベントとして岐阜県各務原市にあるイオン各務原店にてマジックショーを開催されました。

水谷さんは現在、株式会社スタートランプという会社の代表取締役としてマジックに関する様々な業務を請けており、ドラえもんの四次元ポケットから飛び出す道具に驚きや感動を覚えたように、子供達に驚きと感動を届けるためにマジックショーを開催されました。

当日は大勢のお客さんに囲まれて、子供はもちろん大人も巻き込んでの一大イベントとなったようです。

普段なかなかお目にかかることのないマジックショーですが、イベントなどでは盛り上がること間違いないので、興味がある方は水谷さんにご一報されてみてはいかがでしょうか。

「 映画「STAND BY ME ドラえもん」公開記念マジックショー」概要

場所
イオン各務原店
水谷 昇(平成 13年)

2008年9月1日、「マジックの楽しさをもっとたくさんの人に伝えたい!」を信念に、株式会社 スタートランプを立ち上げてマジシャンとしてマジックに関する様々な業務を請け負う。

また、最近では「王様のフレンチ」というフレンチ料理店を八事に出店するなどマルチに活躍をしている。

株式会社 スタートランプ
http://start-lamp.jp/
王様のフレンチ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23053525/